「牧野代表への言動」ていうのがどんなのかといえば

以下のような感じ。これは一例に過ぎない。まぁ、何年経っても変わらないのねとしかいいようがないな。

To: ilc-C@....... (ilc-C ML)
Subject: [ilc-C:04987] 情況説明(幼児ポルノ)
From: "mid" 
Date: Wed, 16 Sep 98 17:34:41 +0900

>牧野さんに質問がありますが、
>
>例えば、牧野さんが
>外国でハンディカムを持って行って
>その中にロリータSM糞尿惨殺ビデオを
>誰かに仕込まれて、
>
>誤認逮捕されたあげく、黄色人種と言うことでろくな
>裁判もしてもらえず、有罪になった場合、
>
>そのとき
>日本の弁護士は何ができるんでしょう?
>教えて下さい。

「突発的で、理解に苦しむ質問です(汗)」
と聞かれました。

ソニーのハンディカムは赤外線透視できるとして
世界で有名になりました。水着が濡れたら透けるんです。
ナイトショット機能ですわ。

アメリカでは、黄色人種並びに、黒色人種のえん罪率は
約半数と言われています。

すなわち、でっち上げや誤認で逮捕されても
(ソニーのハンディカムを持ち、幼児ポルノ写真ページを持っていた)
アンタ助けに行くのかって事だよ。
又は、失踪とかしても誰も助けないよ(笑い)

向こうでは、少女のパレードでのパンティーのチラリ撮影でも
M君並の扱いを受けるのですが。

ところで、牧野さんて、イタリアの大学を中退されたようですが、
イタリアは不法収益マフィアの国でしたね。
______________
Hiroaki Midooka      hiro2@.........
Ansoc Url  http://www.dianet.or.jp/~hiro2/