とりあえず、id:toledとid:buyobuyoは俺の中ではキチガイ認定

「大学の講義に潜ること」と「きっと、一人でも多くのはてサが来た方が楽しくなると思うので、ヒマな人はぜひ逝きましょう!」「あ、そうだそうだ。キャムコーダー持ってる人は、撮影してYouTubeとかにUPすればたのしいんじゃね?」「もちろん、あずまんと波長が合いそうなネット右翼の諸君もたくさん来たらさらに楽しくなると思うよ」は素で全然違うよ。

ぶっちゃけ、あずまん本人が知らんところで通報されても全然不思議じゃないし。彼は「授業の分量と密度で俺の話を聞け」という意味のことを言ったかもしれないが、授業を「東浩紀は悪いのだし、そのことは指摘されるべきだけど」的な話し合いの場に提供するとは言ってないわけで。