id:buyobuyoは醜悪だなぁ

「きっと、一人でも多くのはてサが来た方が楽しくなると思うので、ヒマな人はぜひ逝きましょう!」「あ、そうだそうだ。キャムコーダー持ってる人は、撮影してYouTubeとかにUPすればたのしいんじゃね?」「もちろん、あずまんと波長が合いそうなネット右翼の諸君もたくさん来たらさらに楽しくなると思うよ」は、ふつうに特定の授業に対する業務妨害を予期させ、実際にそういう対応がされ、あまつさえ id:toled はそれを嘘をついて突破しようとさえした。id:buyobuyoは、止めるどころか「大教室なのでもぐりこむのは簡単っすよ」。

「ただし、糾弾会みたいなのは今回はやめとこうね。」というのも、こういう中では、「一歩手前まではアリ」を含意して受け取るのは普通のことだし、「次回」以降の「糾弾会」を前提とした「穏やか」と読むことすらできる。これ、ふつうに脅迫だよね。

でもって、ここと自ドメインのブログは完全に分けて書いているんだがね。